So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

デジ×デジ [番外編]

ちょっと前に 電化製品が壊れたと書いたのですが、
なんとか持ちこたえようと思っていましたが。

リブングが広くなって、TVが小さく感じるようになりました。
毎週 Y電気、K電気、Ks電気などの広告とにらめっこ、、、
32では物足りない。。。という思いが日々つよくなり

電気店へ出発。
やっぱ アクオスが一番多くそろっていましたが

コストパフォーマンスで SONY BRAVIAの 46V1を
( 40V1は よく売れていて在庫2週間待ちといわれてランクUp)




さらに ついでに BDもということで T90を
(T70と思っていましたが、奥様の 一杯録画出来る方ということでUp)
今は 同じメーカーであればHDMIでつなげていろいろ出来るようになっています。





ということで
デジ×デジ セットです( お店の人がそう呼んでいます)
セットでさらに値引き+おまけもつけて貰えました。

広告に出ている値引き前 TV価格で全てそろった感じです。
3年前に購入した 液晶TVと比較して 性能は大幅に向上して、値段は下がっています。
私の価格調査では  32インチは今がお買い時では、、

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

vivian

私もデジ×デジ セット。小さいバージョンを最近、
購入したばかりです(^^)v
F1シリーズ32VとBDはT50です・・・
勿論、HDMIで繋いでますので映像は、とても綺麗です(^^♪
しかし・・・BDに使えるメディアが少し難点に感じてます。
2層DLは+しか使えなくてメディアが少なすぎです・・・
BDは-なのに・・・デジタルについて行くのは大変です(>_<)
by vivian (2008-08-11 22:19) 

chisaron-2007

vivianさん こんばんは

F1ですか !! 薄型の液晶ですよね!
私も迷いましたが、デザイン<価格で V1にしました。
BDのメディアは勉強不足でした。
ちょっと調べてみます。


by chisaron-2007 (2008-08-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。