So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

床の間 [内装]

和室床の間が寂しかったのですが
実家の近所のおばさんから新築お祝いにと掛け軸を頂きました。
取り付け前は
wasitu.jpg

取り付け方法などで苦戦しておりましたが
やっと 飾り付けを終えることが出来ました。

kakejiku.jpg

四季のものらしく 当分はこれ一枚で、、
見る目が出来たら 自分でも買ってみようかな、、、
kakejiku1.jpg

いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

vivian

やはり床の間には掛け軸が似合いますね(^^)v
by vivian (2008-08-14 22:02) 

chisaron-2007

Vivianさん こんにちは

まだ、掛け軸を 批評出来るほどの
知識も無く、ドタバタと取り付けました。

これから少しづつ勉強して、四季に会うものを
そろえてゆきたいと思います。
by chisaron-2007 (2008-08-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
いろいろな輸入住宅のブログ紹介&いろいろ情報もらっています。     

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

にほんブログ村 住まいブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。